津野とスムース・フォックス・テリア

先週の土曜に28歳になりました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(^_^;)笑
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで休日にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
それから、誕生日を祝って長い間使ってきた最近調子の悪いガラケーAndroidに変えて、欲しかったコートをすごく悩んだんですけど買って、噂になってたカフェバーにも行けたので、
とても楽しい誕生日になったと思っています!
昨日の夜に友達達が誕生日会を開いてくれて、自分でもビックルするほどご飯を食べた(笑)
いつもこんなに楽しい誕生日だったらいいのになと感じます。
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。12時まで寝てその後もダラダラして片付け、掃除、洗濯して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。